他人様のBOYS LOVE感想を読んで

朝:無
昼:チョコ棒3本、お茶
夜:鍋(豆腐白菜葱鶏肉鶏団子等が入っている)

どうも。他人様の『BOYS LOVE』感想読みあさったところ
ちどりめ(怒)とか
ハッピーエンドじゃないなんてヤダ。最後が納得いかない死にネタ嫌い(怒)的意見が多くて
ちょっと凹んだちやです。

私が物語を読むときこれがあると駄目っていうのがいくつかあって。
それが不自然な話の流れ、不自然なキャラの心の動き、てヤツなんですけど。
『BOYS LOVE』にはそれがなかったのでそこは良かったよね、と思ってて。
ちやもハッピーエンドは好きだけど不自然にキャラの心情変化が起こったり
裏で作者がそのエンドにいきつけるように細かく設定操作したり
ねじまげたりしてまでハッピーになられても嫌で。
……るろ剣とかだから、嫌いで。

いいや、他所は他所、他人は他人、ちやの意見はちやの意見です。
でも最近微妙に凄くあたっている感じの心理テストをして
他人の意見をちゃんと聞けとかそこに書いてあってこんな思考回路でいていいのか
ちょっと悩むちやなのです。
↓ほへと数秘占術(微妙に凄くあたっている感じの心理テストが出来る)
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html