もっと強くなりたい……っ

東京に遠征してみてからこっち
体調最悪のちやです
唇は乾きまくり
なんか風邪気味っぽいし
頭はぐらぐらするし
夜行バス楽しー♪とか思ってにこにこ乗って、
防寒を怠っていたのが良くありませんでした
バスの中があったかいからって、薄着で眠ってはなりません……
ていうか眠れなかったですけどね。あの体勢で眠れたりするものかー。
また、電車の旅が快適無敵だからって、眠らずに休息とらずにニンテンドーDS
遊んだりしてはなりません……
よく考えたら私はあの二日間ほぼ徹夜状態でした
どうりでグロッキーなわけでした

でも一番いけなかったのはあの寒い中、帰り道、駐車場が閉まってて車出せなかったからといって、
いくらタクシー代がなかったからといって、もう終電出てたからといって、
テクテク何十キロもある家までの道を考えなく歩き始めた私のあさはかさです。
本当、バカじゃないですか。
じゃあ、歩いて帰るか★とかもうあれはポジティブシンギングとかのレベルじゃない。
頭弱い人の考えとしか思えませんです。
途中から自転車で帰ったからまだ良かったものの
いや、自転車でだってかなりありえない距離ですからー。
三時間くらいゆーにかかりましたからー。

次の日車でその道を通り、ぞ~っとしましたもん。
この距離を、パンプスで、歩いたの?
ありえなくね!?みたいな。

うん。まだ、運動靴とかなら、良かったんだけど。
ていうか、多分全然平気だったと思うんだけど。
パンプスは、駄目ですね。あれは、自殺行為です。足、がたがたになっちゃった。

とりあえず、休まないとだわ。

今日のごはん
……ええ、なんか食べたっけ?
ああ、なんか煮物、みたいの食べた。あとお茶。

ところで久々に吹ミュDVDなんて観てみたら、
もう、もう、好きだー二代目!(以下キングゲイナーコピペ)状態になってやっばいです。
この愛しさはなんなんでしょうかっ。

そうだどうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
二代目! 好きだァー!二代目!愛しているんだ!二代目ー!

え。煩いですか。うざいですか。すみません。ごめんなさい。もう寝ます。