BOYS LOVEがノベライズ化ってマジスか?

鼻血がぼたぼた落ちるよな心境
終了さましたとかねっ
書き間違い滅多にしない鯨ちゃんがやるとやたらめったらとてもかわいい
マモのブログはめら女子高生
相葉ちゃんはインターナショナル
なんであんなにコメント英語が多いんだ。読めないぞ。
みなみっきーのかわゆさに鼻血がぼたぼた落ちるよな心境

えへー、えへへへー、
ああ、一日の疲れが癒されてゆくわ……

今日の晩御飯:葡萄パン、クルミパン、茶碗蒸し
朝、昼:お茶

他の人に作ってもらう茶碗蒸し久しぶりだったよー
お母さんの味付けは、濃ゆい濃ゆーい。なんか大味。
蒲鉾さんが入っていなかった。しめじさんも入ってなかった。

でも他人に作ってもらうと楽でいいですとってもっ。

あとー、そうそう。
『BOYS LOVE』がノベライズ化されるそうですねー
へー、ふーん、そーお。そーなんだーあ。
菅野彰センセかあすかセンセもしくは朝丘戻。センセでお願いします(無理です)
挿絵は藤たまきセンセでお願いします(無理です)
本は安いので買ってあげるよ、嬉しい?嬉しい?コニー嬉しいー?
でもねー『斬セイバー』は買いませんからー
ちやもうオトナなのでー
特撮とかは流石にねっ
や、マジレンジャーは好きだったけどねっあれは特例で。
あと、牙狼とかね。
牙狼は本当すっごいですよ。なんていうの。CG?特殊効果?人の動き?アクション?
それがものすっっっっごい!カッコイイ!
凄い予算かかってそーだなーとか凝った作りだなーって感じで見応えがあります。
ストーリーは、うーん、普通?微妙?ぶっちゃけメイキング特集と最終回しか観たことないから
よく解らないです。
と、いうか、ひじいみかちゃんが私あんまり私好きじゃなくてですねぇ。
観ようとしたのですが、まあ、そんなわけで、挫折しました。
でもでも、くるくる回ったり飛んだり蹴ったり火花が剣から散ったり……な特殊効果てんこもりな
メイキング映像は観ていてとっても楽しかったですよ。

斬セイバーはさー、販売方法がさ、まずなってないと思います。
売る気があるように思えない。窓口狭すぎ。宣伝もあんなんじゃちょっと。
コアなキャストファンでもなきゃ、その宣伝目にすることすらないっしょ、みたいな。
特撮なのにチビっ子に観てねっ買ってねっなアピールしないのも、どうかとっ。
あれで売れたら奇跡だと思います。
ところでズッキーが来年のゲキレンジャーの赤で敵あらやんで青永山さんて噂は本当なんだろうか。
ズッキーならカツゼツいいし演技もいいし笑顔はきらきらだし他の共演者とも
なんなく打ち溶けて場を盛り上げていけそうだし姿勢はいいし、大丈夫かな
歌わなくていいならズッキーは役者としてかなりおすすめの品だし。
でもアクロバ出来たっけズッキー。
あ、でも大丈夫かな。動きについてひっかかったこと一度もないし体に意外と筋肉ついてるし。
うん、大丈夫そうだ。ズッキーはかなり安全パイ。
でも、あらやんは、ちょっと、不安だなあ。腰とか。演技も、大丈夫かなあ。カミカミさんだし。
……まあ、ズッキーいるし、あらやんは課されたものは結局きっちりこなしてくれる人なので
大丈夫な気もするけど。
むしろズッキーよりもあらやんよりも、
一番心配なのはお世辞にもマナーがなってるとはいえないミュファンが
ズッキーが出るっていうのでいきなり特撮に興味持って語り始めて
特撮好きの人を激怒させるような行動をとったりして、
それがミュの悪評にまで繋がっていきはしまいかということです。
永山さんは……へぇ、オーディションに年齢制限なかったんだ、て感じ(酷)
でもレンジャー5人が従兄妹及び双子で形成されてるって構図はいいなって思いますっ
マジレンを観ようって思ったのはレンジャー5人が兄弟だったからですしー
レンジャー内で恋愛描写とかやられると激萎えちゃうんで
血が繋がっているっていうのは、素晴らしいです
『スキトモ』は最終的にたくみくすが妹とくっついちゃうなら絶対観ません
妹とばきゅんが何故かくっついちゃったりした場合も観ません
たくみくすかばきゅんにそれぞれ彼女が出来ちゃうラストでも観ません
どっちともくっつかないか、たくみくすがばきゅんとくっつくってーなら、観ます。