REBORN!第12話

……さっさと打ち切られちまえと思いました。

原作の標的32『獄寺強化プログラム』と標的39の『山本トレーニング』を
ちゃんぽんにしたようなお話でした。
あんな面白い原作をよくもここまでダメに出来たものだなとある意味感心しました。
脚本家が悪いのかな。
監督が悪いのかな。
製作会社が駄目なのかな。
絵も微妙だし、本当、何これ。

ケンケンディーノさんの声はじめて聞いたけど違和感別に感じませんでした。
普通に良い感じでした。

……ただ、もう、このアニメは、声がどうのという以前の問題で
改善すべき点が山ほどありすぎなわけで。

ていうか、声。やっぱリボーン役の人の声がどうしても嫌です。
チェンジで。チェンジでお願いしたいです。

これ、まさか躯編までやる気じゃないでしょうね。
冗談やめて欲しいです。
製作スタッフ一新して別のところで初めから作りなおして欲しいですほんと。