ハピラキビックリマン

はわわわわ
これは、はわわわわわわわ!!

ちやがちっちゃいとき夢中になって食べたお菓子
ビックリマン
その新シリーズが今、やってるみたいです。新しいのが。さっきはじめて知りました!
下記は公式サイトURLです
http://www.toei-anim.co.jp/tv/h-l-bikkuri/index.html

ビックリマンチョコ冷凍庫でガチガチに冷やして食べるとすっごい美味しいんですよねー
ちやには弟がおりましてー
当然ビックリマンブームなときシールとか集めていたわけでー
お菓子はいらん、と言われて二個あったら一個くれたりしてたので
ちやはそれをわーいわーいと食べていたものです。
アニメもすっごい無印→新→スーパーと通して結構よく見逃さずに見ていた記憶があります
確か日曜日にやっていたので、日曜は習い事が奇跡的に何もない日だったから
唯一ほぼ見逃さず見れていたアニメだった記憶があります。

で、登場人物を見ると、ヤマト王子とか十字架天使とか懐かしい顔ぶれがいっぱい。
でもなんか知らないキャラもいっぱいで、ただリメイクするっていうのではなく
全然違うストーリーになっているっぽく。
すっごい観たいなって思っちゃいました。

ただ、公式ページ見た限りヘッドロココ様がいませんね。
うーんすごい好きだったんですけどね、ヘッドロココ様。
出ないのかなーヘッドロココ様。
ていうか新キャラジェロくんが激かわゆす
ああ、観たいービックリマンが観たいよー。

あと、やっぱりデジタルデジタルしたアニメ塗りは嫌いかも。
配色担当の人とか付けて欲しいです。なんか塗りが安っぽくて嫌です。