ハピラキビックリマン第二話視聴感想

ネロクイーンの人の声が嫌です……チェンジでお願いしたいです。

あと、魔妃ネロクイーンがが何故、どうして、なんのために天使やお守りを
マクロ化し、悪魔にするのか

そこの説明がないためになんか話に観てて入り込めません
真白域ディアナと真黒域クロノズーが何故仲が悪いのか
どうしてクロノズーはまとば世界を混乱におとしいれようとしているのか
その意図が解らないのでどうにも観てておもしろくないです
大体このディアナとクロノズーの名前だって
ビックリマンの世界の説明だって
冒頭のゼウスによる説明文聞いているだけじゃ
耳を通り抜けていって意味解らなかったし
……なんか、敵側のちゃんとした確固たる目的が見えないのでなんか物語がぺらいです。
マクロ化され悪魔になる人達の気持ちは描写するのは当然として
ネロクイーンがどうして彼等を悪魔にしようとするのか
クロノズーに命令されたからという説明だけでは不十分です
ネロクイーンにちゃんとした動機を持たせて欲しいです
まあこれからおいおい説明されていくかなと思うのでいいんですが

大体ジェロ君&十字架天使ちゃんによる萌え成分
充分その辺補えているから別に構わないっちゃ構わないんですよ、うん。

というか、ヤマト王子が記憶喪失状態なのでもしかしてと思っていたのですが
これはもしや前作ビックリマンの正式な続編なんでしょうか
ふわわわわ……だとしたらすっごい嬉しいですっ
旧作も復習兼ねて観直すべきでしょうか
悩むところです

あと主人公のゲンキくん!
中の人木内さんだったんですね。大輔君だったんですね。
だから友達思いなんですかねっ。
どーりで耳に心地良い声だと思いましたー
とにかく、流石です。上手いです。
ヨーロレイヒーとか。

他、ヤマト王子をヤマちゃん呼ばわりするとか地味に今回もゲンキくんいい味出していました。
というか、ゲンキくんのわざ、セルフィの技とかカイトの技と思い出します。
そういえばハンター×ハンターはいったいどうなってるんですかね。
あれはもう永久に次回へ続くなんですかね。

とりあえず第二話も相変わらずジェロ君はプリティーでした。
十字架天使ちゃんもかわいかったです。