疲れた

にこにこ動画、コメントの質、随分落ちちゃったですね
普通にテニミュファンの人が書き込むようになっちゃったって感じ
残念です

今日のごはんは、おでんでした
あと、元局長からどらやきをもらって食べました
でも、ちや、どらやきあんまり好きじゃない
でも今日のどらやきはおいしかったかも
中が、ゴマの生クリーム+あんこって代物で、このコラボは、素晴らしいです。
元局長さんも、対人関係、良くしてこうと、必死なんでしょうなあ
でも、なんか、ちや、せっかく優しくしもらっても、返せるもんがなんもないわけで
ごめんなさい
本当すみません
申し訳ない気持ちでいっぱいです
ああ、どうして、ちや、誰のことも、こんなにどうでもいいのかな
きっと、誰が死んでもふーんそうで終わらせちゃう、きっと、誰が苦しんでいようが、
本当は、きっと、どうでもいいんだ私
だから、申し訳ない気持ちでいっぱいです

そういえば今更気付く私も私ですがたきゆっきって実はかなり美人さんなのでは……?
ブログの写真つらつら見ているとすっごい幸せ気分になるのですが??
たきゆっき、写真集、出さないかな……?
出してくれるのなら是非買いたいです。いえ、買うです。