肉球はピンクですか?

タイトルに意味はありません

今日はお昼にお寿司を、夜はキムチ鍋、食べました
元局長からはファンタ(グレープ)奢ってもらいました
だから私は貴方に奢ってもらっても何も返せるものがないって言ってるのに……っ!
まあ、奢ってもらうのは、嬉しいから、別に良いか
ファンタ美味しかったし

あとー、『loveless』を4巻まで買ってきて読みました
アニメはまだ6話までしか観てないから完全追い越しちゃいました
瞳先生が原作だと別に嫌な人じゃありませんでした
例えば、立夏を叱るときも「先生もそう思うけど」と同意を示してから
「やっぱりルール違反もダメなのよ」と諌めている
なんで台詞削除しちゃったかなアニメ?
あと、ようつべで観たときはケータイの文字が英語になっていて
なんて書いているか解らなかったんだけど、
原作は当然日本語で書いてあるからなるほどーって意味理解できて良かったです。
「ちゅっ」のとことかです。

早く続きが読みたくて仕方ありません。明日残りの買ってきますダッシュで。
それからそれから『絶望先生』も6巻出てたので買ってきました
絶望先生』のコミクスの上方に「祝!アニメ化」の文字も眩しい
ハヤテのごとく!』が置いてあり、久米田先生かわいそすと思いました。
さて、その『絶望先生』ですが……なんだか面白くなかったですあまり。
共感し辛くなってきましたかもです。
やしがにだからロスユニが挙げられ、原作破壊と紙芝居効果でハーメルンが槍玉に
挙げられたのでしょうが、その2作品は私の心に残るベストアニメ30位以内に
堂々とランクインしているのです。
また、私はガンダムSEED何が面白いのかちっとも解らず一話で挫折した人間なので、
ネタにされても全然楽しくありません。
と、いうか面白くないとは思ったもののやっぱりガンダムと名がついているからにはハマりたくて、何話か視聴した結果、なんという酷いアニメなんだろう。ストーリーにしろキャラにしろ作画にしろ崩壊しすぎ。この作品はガンダムの名を汚している!と強く感じたので、実をいうとその名を見るのも聞くのも嫌なんです。不快な気分になるのです。本当、誰あんなの作ったの。製作者全員ろくなもんじゃないわっ。
話が逸れました。
絶望先生についての悪口に戻します。
絶望先生は絵柄最近デフォルメしすぎなんです。
デフォルメしたおやじキャラ出しすぎなんです。
絵面がなんかキモイのですぅッ!
名前のある男子生徒は少ないし。
下手に政治かぶれしているのもなんか嫌。
やるならとことんどーぞ。
……絶望先生じゃなくてネウロ集めとけば良かった。