グラビテーション

グラビテーションの最新刊売ってたので買ってきました。

すっごいかわいかったです
瑛里が。

しゅーいちはおもしろいから好きだけど全く萌えはしないですね。
故人のお墓参りが現恋人がするっていう凄い繊細かつ微妙な心の動きや
動向が注目されるシチュエーションでもしゅーいちほどつきぬけられていると
もう全然オッケイです。
それに比べて某薫とか剣心とか犬夜叉とかかごめとか……
むかつくむかつくむかつくくたばればいいのに。
はっ話が逸れました。
まあ本筋もないのですが。
個人的にヒロ×スグルとかアリなんですけどダメなんでしょうね。
ヒロ彼女いるしね。
個人的に冬馬の看護婦コスプレ姿を見て、こんなパパ嫌だとか思いました。
ミカさんお腹に子供いたはずですがどうしたんですかね。もう生まれたんでしょうか。謎です。

あ、あと子供出てきましたね北沢さんの子供のリクくん。
うーむ謎すぎです北沢さん。いつ作ったのでしょう。謎です。
そして子供のリク君は喋らなすぎです。

ていうか子供ね。

はーっ。

801漫画で主人公カップルがついに子供を育て始めてしまいましたか。
末期ですね。
結婚妊娠出産なヘテロカップリングと同じようなことされるとですね。
しういちの中身、女になっちゃったなと思わざるを得ませんのですよね。
精神的女体化っていうの?
超キモイ☆

でも北沢と由貴間の謎(結局北沢さんが何を思って由貴を輪姦したのか。
北沢さんは実際のところ由貴をどう思っていたのか)が気になるから読み続けるのはやめません!

【追記】
小説の方も買ってきました。ピンクのとブルーの。
一言感想を述べると
キモッ
そんな感じでした。
なんか愁一が乙女思考できもすぎでした。
全体的に文章も気持ち悪すぎでした。
耐えられないレベル。
とりあえず金返して欲しいと思いました!