ねむいーい!

眠いー。ちょーねむーい。目がおかしいーっ。

なんか今日はみのさんの政治家への対応みてたらみのさん好きになっちゃったですよ。
なんか政治家組が詭弁をろーしようとしたり矛先ずらして問題すり替えたりして
変な返答し始めたら、即ガン無視してゆうこりんとかと歓談し、静かになったら
牙を向いて事前にきちっと調べといた情報を並べ立ててそれをもとに政治家組に質問。
どう答えても最悪のことがなされている事実の羅列の前には政治家が最悪な人にしか
映らない図式をきっちり作りあげ、それでも反論してくる輩にはきっちり意見を申し立て、
尚且つ論破出来たりもするその手腕、話術は見事なものです。しょーさんに値するね。
まず声がいいと思います。脳内に響き渡らせることが出来る声です。こういうの凄い大事。
大体、なるほどザワールドの頃好きだったからかどうしてもその遺産で好感度高いんですよねみのさん

あと、みのさんの好感度があがった理由はこの前やってたみのさん夕張訪問の番組も観てたんですけど
そのせいもあるかな。
それにプラスして多分昨日ウエンツに優しくしてくれてたのとか、
ピラミッド昇りつつ流暢に喋るみのさん映像観たからそれかな。
むしろその影響が一番大きいかも。
と、いいますかあのピラミッド昇ってるみのさんなんか、リアルタイムで観てた気がしました。
パワフルだなあみのさん。
ていうかみのさんみのさんきっとお金持ちなのだから、
夕張の病院に投資とかしてあげればいいのに。
泣いてたお爺ちゃんにお金あげればいいのにっとか思っちゃ駄目なのかな?
だって、みのさんなら、実際助けてあげられると思うんだもの……。
誰か基金作ってあげたりすればいいのに。

でも、私は、正直言うと人間よりもどちらかとういうと全国のわんにゃんの方を救って欲しいし
そっちにお金かけて欲しいです
お金の使い道ちゃんと考えて欲しいです
そもそも
わんにゃん殺処分もしていいですかって国民投票で問いかけたら絶対やめろって
意見の方が多いでしょ。いいよに投票した人はもう絶対いじめの対象になるレベルでしょ。
国民の意思を無視した行為を平然と行うのやめて欲しいです
あと、ハワイアン・ヒューメイン・ソサエティみたいなのをどうして日本では作れないのか疑問です
生活保護費を9割減させたら助ける為のお金捻出できると思うの
と、いうか本来頑張ってやれば20年あれば解決問題なはずなの
だってわんにゃんの寿命は長く見積もってもそんなもんなのだし