なんでかな

最近脳噛ネウロにはまったので、本日サイトめぐりをしようとしたところ
ほぼ全てのサイトがウチは○×△ですとカップリング表記していたので、断念いたしました。
2つだけ大丈夫なのあったけど、2つて。少なっ……。

封神演戯のときもダメだったな。本編以外は食べられないという不思議現象が発生して。
この2作品に関してだけは何故か本当ダメです捏造カップリング。
ていうか封神は普通にカップリングとかない同人4コマとかSSとか長編小説とかでも拒否反応が。
それに比べればまだネウロはマシな方なのか。
あ、指輪物語もダメだわ。結構あるなダメなの。

あー。でもあんなにたくさんあるのに。
食べられる人は幸せ天国状況なんだろうなー。くぅぅぅぅっ。羨まっ。
カップヌードル食べられる人が羨ましいのと同じくらい羨ましいですっ。
でもでも私だって最近チキンラーメンを克服したのですっ。
今までどうしても気持ち悪くて食べられなかったチキンラーメンですが、
先日食してみたところ、何故か食べられるようになってました。
チキンラーメンめっさ美味しいですっ。
もう食べても吐き気に襲われなくなりましたっ。もどさなくなりました。やったね!
本当にベビースターラーメンをお湯にふやかしたみたいな味がするのですねー。
しかもチキンラーメンの公式サイトにいったら、いろんな調理法が載っていてうっはうはですよ。
いろいろ試していきたいと思うのです。