ほりえもん

やっぱり実刑判決でしたねー
怒りをあらわにしたらしいですがー、
あれですよ
それはドラグスレイブをシャブラニグドゥに撃とうとするようなものですよ
控訴したって無駄ですよ
……ふふっ。例えがアニオタ的な自分の思考回路に絶望した。
まあ、それはさておき
私は、ハーシーって会社をたちあげた女性が執筆された本を一冊持っていてですねー、
その本に書かれてあった生きていく上での理念とか、結構普通に生きていて
共感する部分も多く、仕事しているときとか、よくそこに書かれていたことを思い出して
結構参考にしてたりもしていてですねぇ。
その執筆者さんが結構ほりえもんのこと仕事出来るって評価してたから
まあ、どちらかというと自分の気持ち的には普通にほりえもん嫌いなんですけど
その執筆者さんが高く評価していたからってそれだけの理由でやっぱり嫌いでいるのやーめた、みたいなー
ほりえもんあんまりそこまで嫌いたくないみたいな思いが出てきてですねー。

まあ、なんでもどーでもいいや。どうせひとごとだし。
真実なんて当事者じゃない限り絶対わかんないことなんですし。
知らんですよ。他人のことなんか。