しんどい

なんか最近いろいろ凹んでいたのですが
かとーかじゅき君のブログの底抜けに明るいはしゃいだテンションの文章読んだら
何やら癒されました。

さーて明日もお仕事頑張るぞっと。
今日もレポさぼりかっ。
いかんなぁ。一回休むととことんサボるからなあ私。

あ、今日髪の毛ストパーかけましたっ
一番安いのかけましたっ
やってくれたお姉さんによると「それだとすぐとれちゃうよ」とのこと
そんな、太鼓判押して下さらなくても良いですのにっ
良いのです。どうせ一ヶ月後また参りますから。
その時にでもしゅくもー矯正やっていただきますからっ
だって今月はもうちやお金ないのですよ。
車とか車とか車とかのせいで。
12か月点検と凹んだとこの修理代と自動車税払って立海ミュDVD買って
勢いでふらふらーっとFROGSのDVD注文しちゃって何故かボイスレコーダーとか買っちゃって、
お財布すっからかんなのですよっ
しゅくもー矯正かけるお金なんてないんじゃヴォケがぁ!
だけど切ってもらってる間ついうとうと眠りそうになってすみませんでした
もうどろどろに疲れててですね、我慢出来なくて……ふっふがいないであります!

……はぁ、寝よ。