WJ感想

なんでお金ないのにWJ買っちゃったんだろう
衝動買い(・A・)イクナイ
はあ……私のバカ

【WJ 2007年19号感想】
ブリーチ
ルキアが死んだらしいです(どうせ生きてんだろうよ)
今度は井上織姫が幽閉されているみたいです
ネルはかわいくて良かったです

銀魂
土方さんのニート的考え方にうっかり同意をしたくなって慌ててやめました
山崎が刀に貫かれました(どうせひと段落ついたら元通りぴんぴんになるんだろうよ)
トッシーもどうせ元通りになるんだろうよ

ワンピース
そういえば映画まだ観てない
近々観に行かないと。ビビたんを観て泣かねばならないです。
リス(?)とコアラ(?)のゾンビはかわいかったな
ペンギンとブルドッグの愛の子みたいのとナミとの間にときめきラブストーリー?
ロビンが皆と不自然さなく仲良く会話してたっ
良かったねっ良かったねロビン!

なると
目がすべる
つまらない漫画です
あ、大人になったんだねサスケこんなに背が伸びて

リボーン
おもしろい……んだけど、何がどうなってこうなったの!?
単行本派の私にはちんぷんかんぷんです
早く新刊出ないかな

アイシールド21
アゴンとの試合には勝ったんだね
良かった良かった
さてと。頑張れさくらば&進さん!デビルスパッツなんてやっつけちゃえ!

エムゼロ
なんか、あばしり一家思い出しました
結構面白かったです

アスクレピオス
サソリとかカインの人のだ!
連載モノはあまり面白くなかったけど、この人の読みきりなかなか良かったから
結構応援しています!
さて、出来は……おおおおお、いいんじゃないですか!?
でも主人公の髪の毛の色が紫色なのはいただけないなあキモイです
あと顔のキズは多分ブソレントキコさんのパクリ呼ばわりされる恐れがあると思うし、
手に紋様が出るところでアレンのパクリ呼ばわりされる恐れがあると思います。
ここら辺は違う風にするべきでしたね。
しかしこの作品は一週間では到底描けはすまい
かなり力を入れて描かれている感じがしました
少女+大人の男コンビ再びっていうのも良いですねっ
前の短編も奴隷だった少女+賊の男の組み合わせが凄い良かったもん
題材も医療で、なかなか良いです。お代とらないし、こういうのはみてて気持ちいい。
ぼっちゃまが患者を治療中死なせてしまったらロザリィがその場で斬る設定も良いです。
責任感の表れみたいな、ね。
『正当の医学』で医者やってるお医者さんの弁護をしながらも問題点を指摘するとか
うーん、本当なかなか話、キャラ、世界設定が練られていて良いです。
……でも多分内水先生はこれが連載になったら駄作にしちゃう人だと思います。
基本短編描き向きの作家さんなのだわ

こち亀
ちょっと3,000万円貸してくれない?という両さんをはったおしたくなりました

とらぶる
どうしてララちぃはこんなにもかわいいのだろう
……正直今日、とらぶるを1~3巻一気買いしてしまいました……あああああ
パラダイス発見ーとララ父にスカート捲られているトーン髪の女の子もかわいかったです

ネウロ
相変わらずイカしてるというかイカれているというか最高でした
というか、トリックが、進化しています
ぼーっと読んでいると意味がわかんない
なんてことだ。これじゃあ探偵物のようじゃないか。
七光をナマズで表現とか、凄いセンスです
でもナマズさんの言ってることには一理あると思いました
古い漫画しかわからなくても漫画評論家になれる!!とか
親のセンスを継いでなくてもブランドは継げる!!とか
誰のことだよ

テニプリ
ええと、引き分けなのに勝ったの? よくわからん
菊丸の顔やばい。キモイ。
無駄に大ゴマ使うのやめてくださいこのみ先生。
最後のページ、なんか、タカさんだけ離れて歩いているのが物悲しいです。
え、あの、後ろとぼとぼ歩いているのタカさんだよね?
というか、等身が……乾とか海堂とか下手すりゃ12等身あるように見える件について
人間の等身じゃねぇ!!
あ、でも打ち切り大丈夫っぽいですね。
あと立海との対戦だけですもんね。
ああ、でも終了間際で打ち切られた某シャーマンキングみたいな例もありますし。
うーん、でも面白いから大丈夫っしょ。きっと大丈夫っしょ。
ていいうか読者アンケートおかしいよ!!
☆インターネットでの動画についてお聞きします。
1.キミはインターネットで動画を見る事がありますか?
,茲みる △燭泙砲澆襦´みない ぅ僖愁灰鵑鮖?辰討い覆
この質問はまあいいです。普通かなと思います。問題はこの次。
2.1で´△鯀んだ方にお聞きします。どのサイトで動画を見ていますか?
当てはまるものを全て選んで下さい
YouTube Yahoo動画 Gyao ぅ縫灰縫各芦茵´Biglobeストリーム Google Video Г修梁

ニコニコ動画? ニコニコ動画!? 著作権的にいいのニコニコとか言っちゃって!?
な、何をリサーチしようとしているんだWJ編集部……!!


ラルグラド
掲載順位低い。なんで!?
みお先生のかわゆさにきゅんきゅん
みお先生かわいい
ラルもいい感じです
カフカは後ろ髪を伸ばすべきです

ムヒョロジ
掲載順位低い。ラルグラドもだけど、なんで!?
面白いのになんで!?
アイビーの弟のキッドがハガレンの某キャラにちょっと似てて気持ち悪かったです
無期限魔監獄幽閉は怖いですね
いっそひといきに殺してくれって多分言いたくなる

もて王
下品だなあ(うんざり)
ゲキレンをネタにして下さいな
きっと良い宣伝になるはず
よろしくー