無理がある……

やまぴーの、なんか、タイムスリップして野球とかする奴、『プロポーズ大作戦』を、
面白そうかなと思ってちょっと今日観てみたんですけど……きつかったです
何がキツイって長澤まさみさんのセーラー服姿です
あんな、ほうれい線出まくりの高校生ヤだ
高校生役は無理があるように思えました
コスプレに見えたもん
なんちゃって高校生ですよあれじゃ
それに『涙そうそう』時より明らかに太ってないですか長澤まさみさん
ダイエットをおすすめします

ともかく、19歳がセーラー服なんて着るなっ
もう着ていい年齢じゃないんだよ!
激しくそう思いました

やまぴーはかわいかったです。
どんどんこっちは歳をとるごとに外見が若返っていってる感あります。
どんなお肌のお手入れ行っているのか聞いてみたいところです。

脚本は良いのに……話だけ聞くととても面白そうに感じられるのに、どうも、駄目です
長澤まさみさんがミスキャスティングな気がします
彼女のせいでもう次回からは観る気が全く起きない有様です
なんでだろ……『涙そうそう』のときは結構好きだったんだけどな、彼女

涙そうそう』感想↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kireinaawa/4633583.html?p=1&pm=l

どうせならサントリーの天然水のCMに出てるセーラー服の女の子とか器用すれば良かったのに
すっっっっごいかわいいですよね
誰かよく知らないですけど好きです
http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/index.html
↑ここでCMがみれるよっ!