キャスト感想六角~立海ミュをみて~

★六角★
川原一馬as葵剣太郎
体中からいろんな液が出てくるくらい震えるくらいに彼はかわいかったです
相変わらず歌もダンスも発声滑舌全て良かったのですが、それよりまず、とにかくかわいい。
目茶苦茶かわいい。
バケツに入ったアサリを間違えて六角先輩メンバーズが舞台上にばらまいちゃったときも、
機転を利かせて対応していたことに感心するよりも先に萌えました。
ぴょんぴょん飛びはねながら拾えー!と激昂している彼がかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったです。
ことあるごとに頭ぐりぐり撫でられていてそれがまたかわいかったです。
私も撫でたい触りたいでも触ったら叱られそう。
で、彼の葵剣太郎のイメージそのままに焼肉の王子様の剣太郎とかみたら、しょんぼりしました。
原作の葵剣太郎も好きは好きなんですよ?
でも、こんなもんじゃないはずだ。もっとかわいい生き物なはずだ、みたいな。
もっともっともっとベリィかわゆい生き物であるべきである筈だ、みたいな。

伊礼彼方as佐伯虎次郎
実は原作の佐伯とは大分キャラ違う気がする彼の佐伯ですが、これはこれで大変良いキャラに
仕上がっていると思うので個人的にはモーマンタイです。
いっちゃん役のショマ君に舞台上でも裏でも優しいのがいいなあと思います。

池上翔馬as樹希彦
実はちょっと6人の中では歌音痴の部類に入っちゃうかも。
でも好きー
彼からはマイナスイオンが常時発生しているような印象を受けます。和みます。
シュポーッていうのが本当上手いなあと思います。

IREas天根ヒカル
白い。でかい。かわいい。大好き。
彼の作りあげたダビデ像ってなんかもう、本当、イイ!
学さんのバネさんが原作に比べてダビデがボケてもなかなか即座につっこみいれてくれるものじゃないだけに、
アイルさんのダビデがつっこんでオーラ2倍増しなことになってる感じが凄い萌えます。かわいい。
誰か俺につっこみいれて、いれて、いれてーみたいな。
凄い一生懸命台詞言ってる感じ、声を張り上げて歌っている感じがめためたかわいいです。
理想のダビデ像です。
あんなでかいのになんであんなにかわいいのでしょう。
実際生で観てみたいナンバー1はアイルさんです。是非握手してもらいたいっ。
すっごい美人さんなのですよきっとー。

進藤学as黒羽春風
アダルティーで汗でてらてらで筋肉質な腕がかっこいいですっ。顔が超男前!!
伊礼さんと二人して学さんが一馬君as剣太郎を触りまくっているのを観るのが最高に幸せなひととき。
あとやっぱりダンスが上手いです。
六角皆で踊っていてもー、一人ちょっとレベルが違うぜみたいな。
ただ、出来たらアイルさんに入れる蹴りを寸止めにせず本当に蹴って欲しいなあとか思います。
蹴らなきゃ。やっぱバネさんはダビデをマジ蹴りしなくちゃっ!
と、思って原作読み返してみると……うん。一馬君のときと同じ現象が。
私、原作のバネさんより学さんの作りあげた黒羽春風ってキャラクターの方が、好き……。

加藤良輔as木更津亮
はっきりいってもう原作イメージとは全然違うんですが大好きです。
無難にダンス演技滑舌立ち振る舞い容姿に高得点叩き出しているキャストさんだと思います。
舞台上で一人わいわい騒ぐ六角5人に混じらずそれを眺めているようなときは、
気分がそわそわします。トゲルンもっと中に入っていこうよみたいな。
動きとか滑らかで良いと思います。

総評
大体六角は今回6人一セットで行動していたので、あまり、一人一人に感想は言いにくいです。
6人セットで息ぴったりなのが魅力的でした。チームワーク最強。
プロフェッショナルな一体っぷり。
ダンスも歌もぴったり息そろっていて観ていてたいへん気持ちが良かったです。
正直六角が舞台に登場するだけで胸が張り裂けるくらい嬉しくなれます!
誇張表現ではなく、真面目に、本当それくらい嬉しくなります。
凄い好きです。毎日mp3六角ナース聴いていますっ!
学さんのやっぱぶらすぱーも。
六角の6人全員でいっそのことベスアク出しちゃえばいいですのにっ。
こんなこと言っちゃダメかもなのですが、原作の六角メンバーよりもミュの六角メンバーの方が
格段に大好きです。これに首藤先輩がいれば完璧ですね。
余談ですがアイルさんがblogで首藤先輩について語っていてちょっと嬉しかったです。