蜂蜜

蜂蜜が喉にいいというのは嘘なのでしょうか

喉が痛いので蜂蜜をくまのプーさんの如く舐めていたらば
炎症(?)をおこしている部分に蜂蜜がじわーっと当たって、痛い。痛ひ。滲みるお。
なんか余計喉痛が悪化した気がします。

やっぱり喉痛にはトローチが一番だね。
でもトローチのあの苦甘い味激苦手なので。
ぺたって貼るタイプの薄いトローチ(効き目弱し)舐めています。

ああ、治らない。でんでん治らないっ。痛い。

これは、もう、あれだ。葱に頼るしかないのではない!?
でもなー、葱効き目は抜群なんだけど如何せん葱臭いのがちょっと。

ってゆーかー

あーもうめんどくさいな。めんっどっくさっいな!
ちや別に晩御飯とか作りたくないなっ

カレーにしちゃうぞーう

でもちやカレーきらーい

トマトないしぃ

ハッシュドビーフ

そうだハヤシライスならもともとトマト!

そうだそうだハヤシライス作ろう!