鬱だ死のう

……どうも、住民税のこと考えるだけで胃がきりきり痛くなるちやです。
あの金額はどう考えてもちやに死ねって言ってるようにしか思えない。
なんやねん住民税て。
なんやねん税て。
グリーン化税とか自動車税とか所得税とか消費税とかわけわからんわ。
一円でも多く搾取しようとしやがってからに。
説明聞いても一ミクロンも理解出来ませぬわ。
しんじゃえ。ちやから金を搾り取ろうとする悪人は皆しんじゃえ!!

真面目に英語を勉強して、外国で暮らす計画とか今日一日たてていました。
日本脱出しないと。やばい。マジやばいだって日本終わってるもんと思って。
でもアニオタのちやが日本じゃないとこで暮らすとか何それ。
そんな生活考えられません。
つまり結論としてはやっぱりちやに死ねって言ってるんですね許せない!

まあそんなこと言っていても仕方ない。
とにかくどうにかしてお金調達しないと駄目だわ。困ったわ。

でもまだちやは働けてお給料もらえるからいいですよ。
お金どうにかして工面出来るもの。
けど定年すぎて年金生活送ってる親族のいないおじいさんおばあさんとか本当、どうしてるんだろう。
純粋に疑問です。
殆どの人が通院していて医療費もバカにならないでしょうし。
どう考えても生きてくの無理だと思うんですけど。
リアルに死ねって通告ですよね、あれ。ひどいな。
でもよく考えたらその人たちってその歳になるまで貯蓄してこなかったてことだよね
備えとかなかったってことだよね
なんだ自業自得か
ならば仕方ないことだねっ

まあそんな人達のことはどうでもいい
大切なのは私のこと
私の金!のこと

住民税が憎い。凄く憎いィ。

住民税だけじゃなく最近で言えば蒟蒻ゼリー訴訟事件とかもね、おかしいよね、変だよね。
頭おかしいんじゃないの訴えを起こした母親。
自己責任って言葉知ってますカー?って問いたい問いただしたい小一時間問い詰めたい
ここは日本だアホな訴訟大国アメ○カじゃないんだぞっと。
駄目アメリカナイズ化してんじゃねーよと言いたいです。
これで蒟蒻ゼリーの形が変わったりしたら悲しすぎです。
絶対変えないで欲しいです。あの大きさだから美味いのに。
ていうか、これでこのアホ親に屈したりしたら本当日本終わってますね。
私は絶対〇RIHIR〇の蒟蒻ゼリー商品なんか買わないぞ
だってこれ100%〇RIHIR〇から献金受けている野田聖子による対抗会社潰し以外の何ものでもないもの
誰がそんな会社の商品なんぞ買うかヴォケェ