日向夏キャンディー

今日コンビニで『日向夏キャンディー』っていうのを買ってきました。
目印は東国原知事のイラストです。

で、ですねーすんごい美味しいんですよこれ!!

なんかねーカンロ飴の中に日向夏の皮(超酸っぱい)が入っているのです。
その酸っぱさにより口の中がきゅうってなる感じが凄く快感。
この食べての感動はドライストロベリー初体験時の感激に似ています。
唾がだだだーって出てきて舐めてて涎が垂れそうになっちゃうの。
また、その皮がふにふにしていてその舌触りがなんともいえず気持ちいいのです。

カンロ飴も大好きなので個人的に花丸あげちゃうお味の品なのですっ。

で、食べたあとはなんかね……日向夏(本物)を食べたくなります。
もっと皮部分をギブミープリーズ的な欲求がふちゅふちゅと湧いてくるのです。

明日でも果物屋さんに行って購入してこようと思います。