杏仁豆腐

最近社長の宣伝効果によりまんまと杏仁豆腐にはまっています

杏仁豆腐って凄い美味しいね

ぷるぷるりーのとろけりーの美味しい美味しい美味しい病み付きになる一日に一個は杏仁豆腐ー

今まで実はあんまり好きじゃなかったんですけど、それは今まで食べていた杏仁豆腐が
フルーツと一緒に果汁の中に角切りにされたポンチ状態になっていたものだったからなのだと判明しました

なんで杏仁豆腐にフルーツシロップなんてかけるかな!?
フツーツなんていらないシロップなんていらない

杏仁豆腐だけで食べたら超美味しい

今まで私の好きなデザート第一位に長らく君臨していたミルクプリンに勝ちました

Ah杏仁豆腐♪甘みを知らない蜜豆の♪

蜜豆もいらないのです杏仁豆腐のみがいいのですー

杏仁豆腐、好き、好き、大好きっラブです
ラブなのであります

そういえば関係ないけどドーリ君のブログ
久々にファンタが登場した日のやつ
卒業についてのコメント(2回め)も載ってるあれ
相変わらず独特のセンスある文章間のとりかたとか秀逸、おもしろいです
好きだー

で、そう。24日。24日ですよついに生ドーリ君というかテニミュが観れるわけですドッキドキです。
メルパルク大阪、メルパルクーそんなんあったかなあ
就活のときとか新大阪駅の周りなんて凄いよくうろうろしてた記憶あるけどメルパルクはー記憶にないー
迷子になるーなっちゃーうー
大阪に遊びにも時々行ってたけどー……あれは駄目だほぼ100%同行者に道案内頼んでいたもん
自分で道覚える気ナッシング
茨木ならわかるんだけどな……むー。まあ大丈夫かな? かな?

で、そのあとはーFROGSもチケットとったからみれるしー

あー交通費キツイー

帝都に住みたい……本当に交通費キツイ

それにしても暑……っっ
カミナリゴロゴロいってるしヤダなー