ピューと吹くジャガー 実写化

なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃないと思う

そしてジャガー役の要潤さんにはおまっちょっっ仕事選べYOと言いたい

あああああ私の中の要さんのイメージが崩れていくー
三男がそんなことしちゃ駄目っ駄目なのっっ
ジャガーさんとか駄目ぇー!! 絶対駄目ー!!!

しくしくしくしく

何、なんでジャガーさん実写化とかすんの?

実写化するようなもんじゃないでしょアレ

意味わかんないよぉ

よく考えてみたらゲームやラノベやアニメや漫画の実写化成功例って少ないなーって思います

大成功例金田一少年の事件簿(どーもとつよしが金田一ver.に限る)
成功例→ごくせん、悪女(ワル)、ホタルノヒカリGTO
まずまず成功例→のだめ、銀狼、花男
ぎりぎり成功例ラブ☆コン
ちょっと失敗例デスノ
失敗例→変(HEN)、死神のバラッド、BOYSエステ地獄少女探偵学園Q、タッチ、名探偵コナンどろろ
花君、魁!! 男塾(予定)、蟲師、クピド
黒歴史最終兵器彼女ジャガー(予定)、ひぐらし(予定)、ねぎま(予定)、中国版テニプリ(予定)、プリプリ
めぞん一刻ちびまる子ちゃんセーラームーンキューティーハニー(予定)、くるみ

ほーらね、少ない。比べて失敗例の多いこと多いこと。
ていうか黒歴史に入っているの最近の作品ばかりですね。つまり(ry
尚、上記に挙げた作品評はあくまで主観ですので悪しからずご了承下さいませ
それにしてもやっぱ金田一少年の事件簿は他の追随を許さないくらい最高の出来だったよね、うん。

というか、漫画ゲームアニメラノベ原作のものでも絵がいわゆるアニメ絵ではないものの実写化なら
別に結構抵抗感ないかもです。