なるほどザ・ワールド 時よ止まれ!!

ついに最後の日がきましたー

3代目テニミュ卒業の日です

そんな、寂しくもない、かな……

なんだか実感が湧かないのです

また次の公演で心平君がワタナベコージさんがばきゅんがたきゆっきが瀬戸丸がみなみっきがませーきゅんがドーリくんがっっ舞台に立つような気持ちでいるのです未だ

多分、一年後くらいやっと「卒業」の意味が解って私は涙するんじゃないかと思います

私はこれからも3代目がきっとずっと絶対大好きです。
彼等から受けた心臓をことこと震動させるような激しく愛しい胸の温かみを心にとめて大事にしておくのです。
月並みだけど今までたくさんの感動を与えてくれてありがとう。
そしてこれからも感動供給をヨロシクなのです。