実写化ラッシュ

ひぐらしネギまに桜蘭ホスト部ジャガーさん有閑倶楽部に死化粧師キャプテンテニプリ実写化
風魔の小次郎遥かなる時空の中で舞台化
少年陰陽師ミュージカル化

挙げ並べてみると本当やりすぎだーっっ

たくさんありすぎなのです。

だけど、この中で私が期待しているものはただ一つだけ。
それは―『キャプテン』
これは多分面白いものが出来上がるのではないかと思うのですよ。うん。
原作は読んだことありません。アニマックスでやっていたのを数十分間観た事があるだけという知識度です。
アニメは何コレ激つまんね、見るだけ時間の無駄無駄無駄ーとすぐチャンネル変えちゃったくらい、
わたしの性には合わない作品だったのですが、多分これ実写でやるとなるときっと面白い作品に
仕上がるんじゃないかなという予感が凄くするんですよね。
丸刈りの野球小僧達が織り成す青春ドラマ。泥臭さ、それは良いものだっっ。
シネプリ(私は好きですよこの作品。飛行機滞空時間長すぎなのはいただけませんでしたが)のしおんちゃんこと岩田さゆりちゃんも出るのです。清楚な美少女あれは良いものだっっ。

多分絶対良い作品になる。そんな気がします。超期待してます。

製作すんのトルネードフィルムだけどね←嫌なのかよ←実は嫌です