ワルボロ

映画『ワルボロ』を観てきましたっっ

面白かったですそれなりに

以下感想箇条書き~

・やっぱり暴力は良くないよね(・∀・)と思いました。平和が一番なのですよ。←結論
・Poor boysもといピュアボの武田航平君演じるビーバーがちょっとかっこ良くていいなって思いました。
 武田君のことは下記URL先動画等で観た事あるよぐらいの薄い知識しかないのですが、かっこ良かったです。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm944259
 彼がかの有名なオイヨイヨの人なのですね
・キャーム役の木村了君はやっぱり好きです。演技が超ナチュラルー。
 花君ではボロクソの評価下していますがあれはやはり作品と役が駄目だったから良くなかったのですよ。
 木村了君自体は良い俳優なのです。
 最後の方のシーンでキャームがラップ歌い始めたときちょっと楽しかったです。それってテラチェケラッチョ!!
・ヤッコは……『ろくでなしブルース』でなんかこんな顔のキャラいたなーとか観ながら考えていました。
 なんて名前だったかな。
 ていうか、映画紹介雑誌で何故かしろたん木村君松田君3人がインタビューに答える記事が載っていたですが
 本来ならヤッコ役の人と松田君とガッキー3人が選出されるべきだったんじゃないかなと思いました。
・ガッキーが凄くかわいかったです。あれぞ正当派美少女。
・小佐野役のしろたんはとにかくリーゼント頭が似合っていなくて激気持ち悪かったです。
 着ていた紫の甚平も気持ち悪かったです。
 芝居もかなり前に撮ったものなせいで全然よろしくない感じ。『ヒートアイランド』の出来上がりが心配っ。
 んーでもまあ最後の飛び蹴りだけは良かったと思います。
松田翔太君演じるコーちゃんは結構良い仕上がりでした。彼も好きだっ。
 と、いうかリーゼント頭似合っていたの松田君だけな気がします。他全員似合ってない……。
・主人公コーちゃんの叔父様演じていらっしゃった方上手かった。好きかも。
・最後エンドロールで松本寛也君とかカジカジの名前が挙がっていたのですがどこにいたのかさっぱりでした
・映画館に私含めてお客さんが3人しかいなくて寂しかったです。

とりあえず暴力は駄目です。煙草も駄目です。^-^