ミスチル ライブ

ミスチルの富山のライブに行ってきました

スタンディング

ずーっとスタンディング

足痛ひ……

でもっっ

えへ。良かったです。楽しかった!
ちょっと泣いちゃった。何故泣いたのかはよく解らないのですが。
何故かぼろりと涙が一粒だけだけど出ましたですハイ。
途中から雨降ってきたのもいい感じでした。
むしろ雨振ってからの方がなんだか楽しかったです。
燃えるしー雨で爽やかに涼しくなれるしいいこと尽くめ。
グッジョブ雨!
水に濡れると嬉しくなるのは人の習性だからなのかな、かな。
あ。お客さん達の殆どがレインコート購入済みだったのには笑えました。
皆用意いいなあ。

でも、席が、横側で。

正面からっっ

正面からみたかったなぁ……そこだけちょっと残念。

それにしても、道、車、渋滞しすぎですよー。
行きしあまりの動かないっぷりに車で運転手さんがおかんむりでした。
あぅあぅ折角の気分が台無しになるるる。