ドラクエ8

今更ながらドラクエ爾鬟廛譽い兄呂瓩泙靴

本当今更だなとかゆーな

うっせーよ

ちやだって出来たらドラクエソードとかクライシスコアFF擦箸やりたかったですよ

でもね、でもね、PSPもってないし!
ニンテンドーDSもってないし!!
Wiiもってないし!!!

機種出しすぎありすぎなのですよそんなぽんぽん買えるか買うものかバカバカバカ!!!

まあ、そんなわけで、とりあえず、ドラクエ爾任發笋襪なって思った次第です
安かったし

垢惑磴Φさきないなあ

だってスーファミ版のやったもの
二周くらいやったもの

もういいよ。パパスが死ぬとこそんな何回もみたくないし。

ああ、でも、ドラクエ次△つい……。
プレイきつい。
聞き込み操作が凄いだるいバカらしいつまんない面白いのこんなんやって皆楽しいと感じているの?
ななな謎です謎すぎです。
ちややってて超つまんないんだけどどうしよう。

そういえばゲームやるのひっさびさなのですよ。

ガンパレ以来かも。

ほんとに久々ー。

だから余計かったるいのかも。

ああ、でも折角買ったのだから最後までやりたいな。

とりあえずククール出てきたらもっとやる気出ると思うんだけど。

……そのククール出てくるまでが遠いです。
なかなか出てこないですククール
ククールを早く。早くククールをプリーズなのです。

それにしても。

ああ、やだな。凄いたくさん時間かけてプレイするゲームなのに
これ最後強制的に馬姫と婚姻結ばされるんでしょ。

あーやだやだやだやだ。
今から鬱になるですよ。
そんな糞なエンディングの為に冒険しているんじゃないのですよやだやだやだやだっっっ。

なんで主人公=あなたとか書かれているのに拒否出来る権利がプレーヤーにないんだよ
おかしーじゃんねー

ていうか、もう、むしろそんなんならドラクエは主人公喋らない設定やめたらいいのに。
エイトが喋って考えて出した結論として「ミーティアと最後結婚する」という事象がこちら側に提示されるならば不承不承ながらも私だって受け入れるのにー。でも実際にはエイトは喋らないし考えないし主人公=プレーヤーって取説には書かれているし。
あー腹立つです。むしゃくしゃするです!!

まあ、いいです。

とりあえず。

あー早くククール出てこないかなあ。

ククールに萌えたい。萌え萌えしたい。

そう。ククールに萌えるためだけに買ったのだからっっ。早くククールを……っっ。