むこむこ

むこむこの5巻(ヴィリッド弟表紙のとヴィリッド兄表紙の両方とも)を買ってきて読みました

ヴィリッド弟が瀕死です

ヴィリッド兄も一緒に死んじゃいそうな雰囲気です





やはりか…………。

とりあえず……ストラップはキアラとフタバのよりもヴィリッド&ヴィリッドのが欲しかったです
それかシェンナとセレンのが良かった

鳥さんの普通の人っぷりが和みます


……キアラにばりばり死亡フラグがたっていた件について

まあいいんだけど

とりあえず早く最終巻が読みたいです

つーか、5巻、どっちとも内容一緒かよ。
表紙が違うだけかよ……なんかオマケページくらいつけてくれよ、なあ。

センセの本読んだ後って服が買いたくなりますいつも
ケープ欲しい……。