カップラーメン

最近カップラーメンにはまっています

1年くらい前までは臭いかぐだけで吐き気をもよおすほど嫌いだったカップラーメン
食べればマジに吐いていたカップラーメン
100%の確率で食せばお腹を壊していたカップラーメン
それをです。
最近身体が変わったみたいで、なんか、おいしくいただけるようになっちゃいまして。
嬉しくてあれもこれもと食べているわけです。
すっごいですね最近のカップラーメン。超おいしい。
もちろん、お店のと比べればグレードダウン感は否めませんが、それでもお手軽に食べれて
安価な点を考えれば、全然オッケイ。及第点なお味。満足度。

みんな美味しいよぉ。
行列の出来るラーメン宮崎とんこつ味のとか、麺の達人とか、凄いおいしい。

でも、絶対こんなん食べてたら太る。

汁まで全部飲んじゃうんだもん。

絶対っ絶対太るっ!!

っていうか、まともな栄養素がこれじゃとれなくてお肌が荒れる絶対荒れる!!
でも、やめれないのー止められないのー。

あ。カップヌードル系は幸いなことにまだ克服出来ていないので食べません。食べられません。

んんんん……ううううううううう気持ち悪いぃ食べ過ぎて気持ち悪いいいいいいいいいい。