電脳コイル 最終回

神アニメ電脳コイルの最終話を観ました

観ている間中ちょっとうるってきまくりでした

本当、このアニメは神アニメの名にふさわしい
NHKの本気、しかとみせてもらったよ

何より凄いのは風呂敷がたためていたことです!!

あれだけの謎を残しまくりながらどうしゅーしゅー付ける気かと思っていたら、綺麗にたためてて。
はいどうぞって感じで。

NHK凄いよNHK

電脳コイルのような素晴らしいアニメを観せてくれたNHKには、ええ、払いますともお金。いいですよっ。

イサコの兄は、顔は、まあ当然イサコに似た顔だちだったのですが、
ハラケンにも似ていた気が。
そのせいもあって最初からヤサコはハラケン一目みた時から恋の花咲かせていたのかもですね。

デンスケ出てくるとやばかったなー。あれは、泣けるよ。うん。

見える物触れられる物だけを信じなさい見なさいってヤサコの母は言っていたけど、
それをヤサコとデンスケをもってして否定しているの、本当凄い演出だと思う
デンスケは確かにリアルの世界にはいなくて、触れもしなくて、温かみも、感じられない。
でも、感じるんだ、温かさをふさふさ感をそこにいるって確かさを、デンスケに対して感じた
ヤサコの気持ち、それだけは嘘じゃない。そんな簡単にヤサコの母が否定していいものじゃない。
凄く大事な物なんだって!!
ああ、なんか、NHKすげぇなあ。うん。本当、いい。すごい。いい。

あ。あと、ちょっと吃驚だったのは、ヤサコ父!!
会員NO.1だったとは!!!
思わぬ伏兵(?)がいたものなのです
かっきー
好きだー父ィー

ま、感想は、こんなとこで。

あ、来週から再放送が始まるらしいです。やったね!!
DVD買おうかと思ってたのですが、やめます。
だって再放送されるなら全部録るし、完璧、録ってやるし。
そしたら買う意味ないもーん。

それにしてもダイチ&フミエは後半空気だったなあ
最終話とか止め絵一枚のみだぜ!
セーラー服姿のヤサコかわいかったなあ
イサコのセーラー服姿もみたかったなあ……

うん。とにかく、本当いいものみせてくれて、ありがとうってそんな感じです。