外国の人なんて……!!

ぐすぐすっ。
外国の人なんてみんな嫌いです。大嫌いなのです。
どうして、みんなみんな外国語を喋るのですかー。
わかんないよー。
聞きとりはなんとか出来ても、応答が出来ません。喋られません。
金魚のごとく口をぱくぱくさせて、フリーズ!!
多分この構文言えば通じるんだろうなあと解っていてもなんか恥ずかしくて口に出せません。
チキン!
チキンすぎる私!!
……通訳の外人さんは好きです。日本語喋ってくれるから。
我ながら情けないです。
ないですが……うん、頑張ろう。多分もうちょい頑張ったら喋れます。ええ。
せめて英語くらいは喋られないと、仕事上大変まずいです。首になっちゃいますです。

まあ、そんなくだらない愚痴はさておき、です。
今日からマ王!第3期放映が決定したらしいですね。
また脚本は原作レイプしまくり、絵は崩壊しまくりなのだろうなあ。
…………まあ、1、2話くらい、いい出来の話が出来るかもね。
だって、ねえ。
ほんと、前のTVシリーズとか……酷かったもん。本当、酷い出来だったもの。
『大地立つコンラート』&『いのちの証』&ツェリ様とレイヴンのオリジナル話以外全部ダメだったもん。
原作レイプされていたんだもん。
製作陣、変えて欲しかったです。遊戯王みたいにがらっと変えて欲しかったです。
ううっ。
でも、まあ、石田さんのサラレギー声が聞けるのは嬉しいかな。
はあ……はじまる前から、なんか、憂鬱。
声優さんだけは素晴らしい選出なんですけどねー……。
ていうかさあ、原作がまだサラレギー編(聖砂国編?)終わってないのにアニメでその話やっちゃうとか
超無謀
だと思うんですけどそのへんどーよ。
アニメで脚本担当する人どうせ技量ない人(要するに前TVシリーズ脚本担当者)使うんでしょ?
ちゃんとお話作れるの?
作れませんよね。
失敗するの目に見えているんですけど。

以上、刺々しい意見でどうもすみませんでした。
そういえば原作も結構馬鹿馬鹿しい読み物になってきていますよね(毒)
素人目にみても文章おかしいところがいくつか見受けられていた記憶があります。
絶対校正手ぇ抜いてる。
すみませんもうこの辺にしておきます。