プライベートジムナスティック

こんばんは。
今まで私はカツンの亀梨君を芝居とか下手糞だからあんまり好きじゃない。だからきっと素の人格も嫌な感じのものに決まっているとか思っていたのですが
今日ウィキをみて考えを改めました。
だって誕生日が一緒だったのです私と。つまり魚座だったのです。
魚座に悪い奴はいねーのですよ。うんうん。
一転好感度がががっとあがったね。魚座ってだけで大抵のことは許せる。
まあ、だからといって当たり前ですが彼のお芝居に対する評価は変わりませんが。

で、今日といえばフィギュアです。スケートです。ショートです。
HDDに録ってあったのでそれをみたのですが、やっぱり高橋大輔かっこいい。
ステップとかなんじゃありゃ。
神の領域に達しているんじゃないかと思いました。

殿が出てないのはやっぱりちょっと残念でした。

小塚君(あの衣装は誰が選んだのでしょう。ガソリンスタンドの人かと思った)も結構良かったと思ったんだけど、そのあとに高橋大輔見ちゃったら彼の滑りは記憶からふっとんじゃいました。やっぱり高橋大輔は格が違う感じがしました。

ムラムラはなかなかクラシカルな感じで良かったと思います。
彼の前に滑った高橋大輔がモダンな感じの滑りだったので、両極端な感じで良かったと思います。
もっと伸びて欲しいなあ。若いから未来の成長に期待出来ます。

南里君も無難な感じで悪くは無い滑りを見せていたように思えます。
でもそんだけ。
高橋大輔の滑りを目にしてしまうと、どうしてもそれ以外の滑りは大したことない滑りだったように思えてしまう。

ふ……女子の方の録画忘れていたとか……もうアボカドバナナと。
まあ、いいんですけどね。
男子みた後に女子みるとみれたもんじゃないし。
滑りおっそいわ回転のろいわジャンプ低いわ……女子を男子と比べるなと言われたらまあそれまでですけど。

明日はフリーがみれるー。楽しみー。

ってゆーかー。やっぱ一度生で観たいなー。