ガンガンガンプラー!!

買っちゃったー。

1/144ガンプラデュナメス買っちゃったー。

はじめてガンプラを製作しちゃったー。

ハムフラ、量産型フラッグ、スローネアインは積みプラのまま

一気に組み立ててしまいました。

その結果解ったことがいくつか。

。院殖隠苅瓦肋さい……。ちまい。
1/100買っておけば良かった。
塗装しないと重量感、リアル感、高級感がいまいち出ない。なんか安っぽい。
塗装のお勉強が必要だわ。うううううでも難しそうだよー!!!
顔とかかける気がしねー!
ハムフラはつやけしを全体にかけると良いらしい……つやけしってなんぞ。
うーん、ガンプラ製作用の本でも買ってくるかなあ。
やっぱりシールはちょっと、なんかヤだ。
凄い関節がくりくり動く。凄いパチパチ綺麗にはまって組み立てられる。
ガンプラって凄い。精巧だわ。うーむ。日本の技術あなどりがたし。
ぅ妊絅淵瓮垢慮坿屬硫屬反の砲が物凄く気になる
誰だデザインしたの
ゥ妊絅淵瓮垢離掘璽襯匹里っこよさは異常
羽っぽくしてみたらかなりかっこいい。良いよこれは。うん。
Ε廛薀好船奪は触ってると溶ける(?)
作っているといつの間にか変な汁みたいのが手につくのです。なんだこれはー。

そして……動かして遊んでいる内にライフルの持ち手をさっそくポキッと折ってしまいました。
アロンアルファでくっつけましたが……ふ、ふふふ、なんて私は不器用なのかしらっ。