私的アニメ化して欲しいものランキング

1位:未来日記
多分叶う気がします。暫くしたらされるんじゃないかなーと予想

2位:魔探偵ロキRAGNAROK
是非ラグナロクの方もアニメ化してもらいたいっ!
無印と同じスタッフで是非!

3位:夏の名残りのばら
世界名作劇場のスタッフかジブリスタッフがやればいいと思うよ。
絵柄とか、話の雰囲気的に。
CharaCOMICSなのにホモ話じゃないという吃驚なヴァイオリニストの
友情ストーリーを是非是非アニメで観てみたいです。

4位:その向こうの向こう側
動く渡辺祥智キャラは絶対超絶かわいいはず!

5位:銀のトゲ
アニメで観たら絶対泣くだろうなあ最終話

6位:LOVELESS(続編)
原作が終わったら是非作って欲しいです
声優さん達もやる気まんまんぽいし

7位:日帰りクエス
スレイヤーズよりこっちやって欲しいです
動くギオラム観てみたい!!
ていうかスレイヤーズさぁ、アニメ化するっていうけどさぁ、あれでしょ
どうせ前と同じ原作レイプ大好き☆スタッフ陣でやるんでしょ
声優も取り替える気ないんでしょ
林原めぐみ声のリナは嫌なんですけど。
しかも「あらいずみるい」絵のキャラを動かすんでしょ
あらいずみるい先生は原作にきちんと書かれているキャラの特徴を
無視した絵を描くから嫌いなのさ
ああああああ嫌だなスレイヤーズアニメ化
マジ嫌
原作レイプされるに決まってんだから

8位:おまけの小林クン
きゅんきゅんしたいです
作るならデフォルメ画は排除する方向で作って欲しいなー

9位:銀の勇者
リチェの魔法や魔王のメタモルフォーゼ☆を是非アニメーションで
リチェの設定は普通に男ってことにして欲しい
「男でも女でもない」って設定はいる設定だったろうか
いらんくない? ないならないでどうとでもなるよね。

10位:サモンナイト2
むしろ私が脚本書きたいです……。
マグナもトリスも護衛獣×4も全員出すストーリーにするんだー。
いろいろ改良すればかなりイイ作品に仕上がると思う!

11位:伯爵カインシリーズ
私の予定ではもうされても良い時期に来ているのですが何故か全然されない作品。
何故。

12位:ハイスクールオーラバスター
アニメ化でもしなけりゃ私が生きている内にこの作品終わらない気がします。
アニメでの完結でもいいので、とりあえず最後どうなるか知りたい。

13位:怪盗紳士ルパン
三世じゃない方の本物のルパンを巌窟王スタッフ陣に作ってもらいたいなーとか思う
小学生の頃はまりまくってましたからね
ルパンマジかっこいーんだから
そんじょそこらのアニメキャラなんざ敵じゃない程に魅力的なんだから!

14位:空の帝国
アニメ化すると船とか街の風景とか凄くかっこいーことになる気がするんですよね
これもしてほしーなー是非

15位:封神演戯
作って欲しいというか、作り直すべきだと思います
なんであんな実力のない奴等にアニメ作らせちゃったんだか……。
もっと有能なスタッフ陣で存分にお金をかけて作ってもらいたかった作品なので
作り直して欲しいです。





夏目友人帳』とか『リリトレ』とか立て続けにお気に入り作品のアニメ化情報を
耳にして気分はうきうきるんるんです。
ただ、リリトレの方は……アニメ絵をみて軽く絶望してしまいました。
だって、クオリティ低くね?
絵、下手糞じゃね?
彩色なってなくね?
作画崩壊フラグの予兆が見えますよ?
うおおおおお嫌ああああああ駄アニメになっちゃ嫌ああああああああ!!