オバフラげっとー!!

1/144オバフラゲットしてきました!!

あー、また積みプラが増えていくー。

。院殖隠苅乾妊絅淵瓮喉組みたて完了
■院殖隠苅乾好蹇璽優▲ぅ鵞組みたて完了
1/144量産型フラッグ→組みたて完了

積みプラ→1/100キュリオス、1/144ハムフラ、1/144オバフラ

早く作らねばっ!
ていうかトイザラスに行って塗料買ってこなければっ!!

……うーん、なんか、変なはまり方しちゃったなあ
何故ガンプラをこんないっぱい買ってしまっているのだ

ガンプラなんぞ、買ったことなかったのに

作ってみるとおもしろいんだもんなー

しかもティエレン宇宙型とかタオツーさえも買う気らしいですよ

お金がっ……!!

まあ、いいかー?
1/144ならば安いしねー。
薄給の私にはそれでもキツイけどね。
1/100は本当にキツイから……買うなら選んで買おう。
本当に欲しい奴だけ買おう。うん。
1/100で阿修羅改造ハムフラが出たら買おう。

1/144はジンクスとツヴァイとイナクトは絶対購入しとこう。

ふふっふふふふ、そうなのですよ。
いなくと!
いーなーくーとー!!
本当に出るらしいのですっ!
えへへーえへへー嬉しーなーっ。

何色のイナクト出るんだろ。
買うなら青色のが欲しいんだけどな。
赤色のイナクトは全然活躍って活躍してないし。
青もだけど。
とりあえず、コーラの緑色のイナクトはいらないな
なんか安っぽい色なんだもん。

うーん、ただ。
こんな喜んどいてなんですが、ビリーだったかハムだったかが、イナクトのことを「フラッグの猿真似機体」
呼ばわりしていたなーって思い出してちょっと心配です。
フラッグのただの色違いヴァージョンみたいになっちゃったらちょっと切ないです