ROOKIES #3

ちゅどりこと松本寛也きたこれえええええ!

あーびっくりした
最近全然ミュキャス及びその知りあいとか彼等と共演したとかそういう関連の俳優チェックしてないから
ほんと吃驚。

そういや、絶対彼氏にはカジカジが出てましたし
みんな頑張ってるんだなー。

ごくせん3も本当はじゅった君とかぴろしとかませーきゅんの為に観とくべきなんだろうなとは
思うのですがー……ジャニの高木君の演技が酷すぎて観る気起きません。関西弁2人組も相当酷い。
あれは役者としてテレビに出ていいレベルじゃないでしょ明らかにー!!
顔もきもいしー。
プロの役者集団の中に素人3人組が紛れ込んでいるって感じ。
だいたいじゅった君もぴろしもませーきゅんも3人ともウォーリーを探せ状態だしー。
観甲斐ってものがないですよあれじゃ。
うん、やっぱいーや。ごくせん3は観る意味観る価値ない!
話もマンネリだし、なんか強引な展開だし、つっこみどころありまくりだし、何よりつまんないもーん。
あーでも猿渡教頭先生だけは好きなんですよねー。
教頭とヤンクミのかけあいだけなら楽しいのに。

あー違う違う。
ROOKIESの感想でしたね。

塔子がかわいかったです。
#1、#2視聴時点では全然かわいくなーいと思ってたんですけど、いやはや。
ナチュラルなかわいさがあって良いです。うん。

あと、平っちのモルダウが良かったです。
歌いたくなるモルダウの流れ♪

それからー、#2最後に流れた場面、てっきり予告だとばかり思っていたら本編だったのが判明して
ちょっとショックでした。
野球部襲撃事件、3話全部使ってやっても良かったネタだと思うな。思うなっ。
別にちゅどりがいっぱいみたかったからとかそんなんじゃないんだからね!

不満だったのは雨の中での安仁屋VS川藤先生のシーンでのカメラの切替え。
交互に映してもいいけどさー
1カットくらいは川藤先生がボール投げて安仁屋がそれを打ち返す絵を遠目に撮っていれろよと。
あれじゃズルしたみたいに見えてなんか大変よろしくないノー!!

その他、新庄と塔子のあいあいがさに思いのほか萌えたりしました。
平っちと今岡のちゅーはちゅーするのがこの二人で本当に良かったと思いました。
これが岡田と湯舟とかでやられた日には腐女子に媚びんなしねと言われまくってたでしょーから。
良かった良かった。