コードギアスR2 #5

【感想】
・ヴィレッタの水着姿とか誰がこんなのみて喜ぶの?
・トマトまみれのC.C.とかツインテールに水着姿で走るシャーリーとか女性キャラのエロシーンで
 点数稼ごうとするのはやめて欲しいです
・C.C.かわいいよC.C.
・餌のルルーシュに普通に学園内で接触してきましたよ>C.C.
 だけど誰も気付かないなんて……なんというザル監視。もうアボカドバナナと。
・扇と同棲生活していたことをチクられたくなかったらいうこと聞け、とヴィレッタに脅しをかける
 ルルーシュさん……でも、ヴィレッタ以外にも監視者いるしィ。
 ヴィレッタだけ懐柔しても仕方ないんじゃないかなあ
・アーニャさんとジノさん参入……キャラ付けが甘いです
・チーズ君キター
・ナナリー総督キター
・スザクの「にゃーん」に物凄くイラッときました
・皇帝にギアス与えたのはやっぱりV.V.のもよう。ええと、ロロも?
・とりあえずスザクはしね
ルルーシュは仮面被るのやめろ。素顔晒して活動しろ。
・ミレイ会長はいい女
・ミレイ会長をみるリヴァルが切ない

とりあえず5話はミレイ会長があいかわらずいい女だったのとルルCだったのと
C.C.の制服姿のおかげか、文化祭という要素のおかげか、楽しくみれました