ジャンプはマジで糞だと思います

ジャンプはまじくそだと思うんです

初恋限定。』が打ち切りって何さ?

まだえのもと姉主観、千倉兄主観の話も描かれていない段階で打ち切りとか。
ハッハー!!
笑っちゃうぜ。
初恋限定。打ち切るなんて信じらんない!
みるめないにもほどがあるわ。
もうジャンプ買わない!
いや、もともといちごが終わってからジャンプ自体買ってなかったけど。
酷い話です。

打ち切りといえば、『みえるひと』の7巻も酷かったなあ
最後つめこみすぎ☆
大体わたしが何故『みえるひと』買ってたかとゆーとツキタケとガクの話が読みたかったからなのに。
あんなオマケ1話にコンパクトに予告編みたいにまとめられた話で満足できるわけねーだろ!?
……ちなみにこの作者の作品ももう二度と買わない。
趣味が合わないことが判明しました。カップリング的な意味で。

もう嫌だジャンプ作品なんか嫌いだ
すぐインフレ戦闘になってくしだいっきらい!