ガンダム00 DS

クリアしましたー

ちょろいー
あっという間に制覇出来ちゃったですよ

いろんなところの紛争に武力介入してユニオンAEU人類革新連盟の勢力を同じ位に弱体化させたところで
監視者からトリニティ3人送りこまれてそれを駆逐したら終わりました

ヴァーチェが一番使いやすかったかな
絶望キャノンがとっても強力なのが魅力的!
ちなみに一番使いにくかったのはキュリオスかな
アレルヤの喘ぎ声うざいですしー

しかし短かったです
もっと時間かかるかと思ってたのに……むうううううう。
紅龍もリボンズ君もアレハンも出てこないしィ。
アニメのOP映像使い回しされてるしィ。
いろいろ不満点あります……。
でも、まあ、楽しめたといえば、かなり楽しめましたから、いいかな。

本当は戦術支援を100%にしなきゃいけないのかなあ。
100%にしたらなんかイベントが発生したりするのかしら?
現在66%だからなー。
まあ、いいや。もう3周もしたし、飽きましたもの。

【追記】
ナドレ&ロールアウトカラーエクシア使えるようになりました
仮想のとこやらなかったからダメだったのね。ナルホド!
でもやっぱり私はナドレよりヴァーチェの方が好きですね
メタボガンダム万歳!
ナドレはー、シールドちっちゃいからなんだか嫌なのですよ
エクシアはロールアウトカラーの方がどっちかっていうと好きかななんとなく
機能性はかわらんです
やっぱり支援100%めざそーかしら
とりあえず、ハロさんの支援が欲しいのですよ

あーそれにしてもなんでリヒティもラッセさんもイアンさんも出てこないんですか
意味わかんない意味わかんないっ
「ミッションを選んで下さい」というような台詞ぐらい言わせてあげるべきでしょう!