ドラマCD

00のドラマCDが出るらしいですね

どっきどーきっわっくわーくそれが大切なのー♪とうきうき気分で情報調べてみました

<TRACK LIST>
1.『mission 2306』ブリーフィングルーム
2.刹那、転入する
3.ごきげんようティエリア
4.不良番長
5.介入開始
6.暴かれた真実
7.さよなら、ハム先生
8.エンディング・ロール~声優コメント
9.Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』

嘘だ!!
ひぃあああああああああああうぉええええええゴボッゴボッ
こんな、こんなものが、ガンダム00であるものかー!!

真面目なのを作って欲しかったよ
お遊びネタとかいらないよー!
こんな公式同人ネタみたいのいらないノー!!

助けて助けてお遊びネタやだ
やだやだやだやだもうやだうあああああああ…うぅ…にーにー
ヨハンにーミハにーにーにー

そうだよ

どうせなら

……トリニティ誕生秘話とかでドラマCD作ってくれたら良かったんだ
あ、でも二期でやってくれるんだろうから、被っちゃうか。
はは……。
………………なんか、どうも、そこら辺はしょられそうな予感がするんですよね。
アレハンとリボンズの出会いとかアレハンのキャラ掘り下げ話とかもやってくれなさそーな。
杞憂だと、良いのですが。