コードギアスR2 #8

どこからつっこんだらいーの!?

100万人分のゼロコスを作るコストはどこから出たのとか
情報漏洩しないなんて本当に奇跡以外のナニモノでもないねとか
荷物をチェックされたりしなかったんだねとか
どうみても犬はゼロとは違うだろwwとか
中国に渡ったところで彼等はまともな職にありつけるの?とか
行った先での彼らの衣食住についてちゃんと考えての行動だったの?とか
100万人もの人間に移民されたら中国もたまったもんじゃないんじゃないの?とか
100万人が乗れる船にしては小さすぎるだろぃとか

相変わらず踏絵を回避することが出来ているスザクがむかつくとか
お前に日本人とは心だなどと言われたくないぞこの売国奴とかスザクに対して思ったとか

100万人のイレブンを虐殺しないでくれてどうもありがとうスザク君とでも言えばいいの?とか

ナナリーのおつきの眼鏡の人ロッテンマイヤーさんがシーリンに見えて仕方ないこととか

これら全てをシャーリーの水着直しで不問にせよというのか!?

……よかろう。
いいでしょう。
さよこさん(一期時点でルル=ゼロって勘付いてたのかな。今回でルル自ら正体を明かしてましたけどどうなんでしょうね。まあ、家に出入りしていたC.C.が黒の騎士団にいるのを知った時点である程度想像力あるものなら気付きますよね普通)と褒められてめっさ嬉しそうな顔するディートハルトが超キュートでしたしね。ロイドさんが悪い顔しててかっこよかったですしね。いいですよ。不問としますよ!


それにしてもロロはかわいいですね。
彼の未来に幸多からんことを。
卜部?
はて、それいったい誰のことですか?
知りませぬな!