コードギアスR2 #17

ルルが神社に赴いてスザクだあーだこーだいい合って、
話が終了する頃を見計らって、結局スザクにこっそり付いてきていたシュナイゼルお兄様の部隊が
ルル捕獲に乗り出して、そしたらルルがスザク、裏切ったなー!ってショックを受けて、
ルルがシュナイゼルお兄様と話をして、ギルフォードにかけといたギアスが発動して、
ルル=姫様と認識するようになった為、ギルフォードが仲間になって、ルルは敵の手から逃げ出すことに
成功して、その間カレンはジノに俺らんとこに来ない?と誘いをかけられていてナナリーは役立たずで
C.C.は指に巻かれた傷バン眺めて嬉しそうにしていてロロはナナリーを奪取しなさいという指示をルル
から受けていて、そんな感じの話でした。

これからの展開でナナリーがルルに殺されそうになったロロを庇って死んだりしたら面白いかもですね
リヴァルが黒の騎士団VSブリタニアの戦いに巻き込まれて死んだりしたら面白いかもですね

なんかもうどうでもいいよ

コードギアスつまんないよ

つまらなさに耐えられなくて早送りして観ちゃったよ