コードギアスR2 #18

ナナリーとさよこさんとギルフォード死亡のお知らせ


ナナリー殺すならもっと、こう、いい殺し方あったと思うんだけどなあ。
キャラがうまく活かせてない感じ。
もったいない使い方しちゃったなーみたいな。

死んでも「ふーん」としか思わなかったもんね

あ。

次週くらいでスザクが
ルルーシュがあんなギアスかけたからフレイヤ撃っちゃったんニダ!損害賠償請求するニダ!」
とか言いそうで今からうんざりです。あーヤダヤダ。
戦場に出たら死にそうな目にあうかもしれないことなんてちょっと想像力ある人間なら解ろうというもの
どんなギアスが自身にかけられているか知っていた癖にフレイヤつんで戦場に出たスザクが迂闊なのです
もうアボカドバナナとって感じなのです。

それからー。
もしかしてロロがハッピーになれるきざしがあらわれてきた!?
結局ナナリーはスザクに殺されたわけだしさー。
でも卜部殺しちゃったしシャーリー殺しちゃったしやっぱりロロ雑巾ですかそうですか。

……ギアスつまんなくね?