学校じゃ教えられないっ #5

嗚呼、やっぱりヒトミちゃんは姉キャラだった。弟が3人もいたよ!

そして、やっぱりヒトミちゃんがカズとくっつきそうです。

そんなんならカズ→トム設定いらなかったです。
視聴していてもそういう設定なんだねとしか思えず感情移入出来ないような描写しか出来ていないしね

それにしても、本当このドラマの女の子は皆かわゆいなあ。
癒されまするよ。

トムエリのチュッてキスシーンもかわゆくて良かった。

あとはー、うーん。

レズ先輩かわいいよレズ先輩みたいな。
この人が一番ちゃんと恋してるって感じがします。でもヒトミちゃんはなびかないのだろうなあ。
SDC内カップル(?)がやってるのは全然恋じゃないです。あれは恋人ごっこです。

……何回もいうけど深キョンは本当に老けたよね(泣)
10代と20代はこうも違うものなのかと。