ガンダム00新情報について

・イアンさん娘いたんだ!?年齢的にいうと、00Pの頃作ってなきゃ無理ですよね?誰だ奥さんは。
・イアンさん背、縮んだ??
・関係ないけど00Pに載ってた若かりし頃のイアンさんにときめきました。アロハ超似合ってる。
・ついでに若かりし頃のモレノさんにもときめいた。……時の流れって残酷っ!(泣)
・ミレイナヴァスティちゃんの第一印象→またクロワッサンか。
・なんということだ。ミレイナヴァスティちゃんの存在そのものがイアンさん死亡フラグじゃないか!
・フェルトがクリスとフュージョンですか?フェルトティナシエラですか?
ラッセさん生きてた。やっぱりねっ。
・スメラギさんの情報伏せるよりロックオン(中身ライル)の情報伏せとくべきだったと思うよ?!
・マリナ姫の貧乏っぽさ&不幸っぽさ&みすぼらしさが1期と比べて3倍くらい膨れ上がっている件
・沙慈老けすぎ☆ 二期の沙慈は一期沙慈程には多分愛せません。
・なんかスメラギさんが最近好きかもしれません。

早く始まって欲しいです