学校じゃ教えられないっ 最終回

このドラマは、おもしろかったです
一話も逃すことなく観ました

深キョンがもうちょっとさらっとした演技でマイちゃんを演じて欲しかったなーとか
全体的に演技力が……とか、
中村蒼君の声ってなんでああこもった感じに聞こえるんだろうとか
脚本のつっこみどころ(各話感想参照)とか
まあ、不満点はありましたけど、いいのです別に。

結局、ひとみちゃんとカズがくっつきましたね。レズ先輩涙目だ。
ひとみちゃんはかけひき、他人との距離感のはかり方が抜群に上手いですよ
こういう娘好きです

そして、校長は英語教師として学校に再就職
マイちゃんとラブラブに

マイちゃんと校長のシーンは観ていて痒くなりました
視聴者をもじもじさせるような、そういうラブオーラをかもし出している会話っていうの?
大好きです。

あとは、えーと、元陸上部の娘が陸上部に戻るのはどうかなーとか思いました
虐められること必至だと思う
いじめられなくても部内で居心地抜群に悪かろうに。
まあ、いいんだけど。

来週からはもこみち主演のドラマが始まるらしーです
うおー観る気全くおきねー!!