純情ロマンチカ バトン

Q1 こんにちは♪さっそくですが、純情ロマンチカについてお答え下さい♪
はいはーい。まかせて下さい♪

Q2 純情ロマンチカを知ったのは、コミックで?それともアニメ?
アニメの宣伝しているチラシで知りました。
そのあとアニ○ージュとかア○メディアとかでの特集ページを読んで面白そうだなーって感じて、
思い切って数日後小説&漫画既刊分全て大人買いして読み漁りました。

Q3 秋彦×美咲のロマンチカ組・野分×弘樹のエゴイスト組・宮城×忍のテロリスト組。1番好きなカプは?
エゴ組かな。でもテロも好きだしロマも好きだしでもエゴかな。
野分の声に萌え萌えきゅんきゅんデレデレします。
そりゃヒロさんも野分に惚れるってものです。
野分はマイベストフェバリット攻です!
あの大型犬な感じが凄くいい。大好きです。
ヒロさんのエロさは異常ですしねっ!
乳首触られてヤッ→逃げて本棚に背中をどんっ→でも最終的には触られまくり舐められまくりのコンボは最強すぎです!

Q4 では、2番目に好きなのは?
テロ組かなー。
忍ちんかわいいよ忍ちん。
キャベツ攻撃最高。
青ざめる宮城も好き。
ていうかアニメ二期の宮城に抱きつく忍ちんのシーンで胸を、心を鷲づかみにされましたぁ。

Q5 原作正式カプ以外で、これもアリじゃないかとか、好きなカプはいる?
井坂さんは秘書の朝比奈さんとデキているんでしょ?でしょでしょ?
井坂さんは受だといいなあ。ていうか朝比奈さんが攻で井坂さんが受じゃないとヤだ!

あと、やっぱり本編でウサギさん×ヒロさんで浮気ネタこないかなーとか思ったり。
でも、ウサギさんとヒロさんで浮気したら大惨事になること必至だから
やっぱりやめといた方がいいかなとも思ったり。
ああ、でも抗いがたい魅力あるネタです。

Q6 これだけは絶対にヤダっていうカプは?
角先輩×ウサギさん

Q7 登場人物の中で、1番好きなキャラは?
迷う迷う迷うけど、でも、多分、うー、ヒロさんかな!?
ヒロさんはかわいいです。犯したいです。

Q8 コミックは持ってる?持ってる人は1番好きな巻は?持ってない人は好きなアニメは何話?
何巻か覚えてないですが、テロ話で先生の墓前で宮城先生が「忍が好き」って宣言する巻かな。
でもでも野分の留学でヒロさんが図書室でぐちゃぐちゃにされる話も捨てがたいーっ!
好きなアニメの話数はウサギさんとヒロさんの幼少時の話詰め合わせセットでやってくれた奴。

Q9 小説版「純愛ロマンチカ」「純愛エゴイスト」は持ってる?
持ってます。純情ミニも持ってます。コンプリートしてます。
でもDVDは買おうかどうか迷います。高いから!

「純愛ロマンチカ」ははっきりいって全く趣味じゃないです。
読んでてちっともおもしろくない心揺さぶられない。
「純愛エゴイスト」ははっきりいって普通にクリティカルヒットです。
これはイケます。
それにしてもえっちしーんというのは文字にされると倍エロく感じるものですね。
なんといっても文字だとモロちんちんの描写があるのがいいですよ!
なんで春菊センセは尻穴とか毛とかちんちん描いてくれないんだろ?だろ?
801穴だし。
ちゃんと中を洗浄する描写から入るエロが私は好きです。

Q10 お疲れ様でした!最後に、これからも腐女子でいますか?
い続けるんでしょうね。
足抜け出来る気が全くしないです。