灰羽連盟

13話まで視聴完了しました×××××で。
なんだかなー。取り締まりもっと厳しくすればいいのにニコニコみたいに。
こんなに動画が堂々とうPられてたりしたら、ツタヤ潰れちゃいますよ。
DVD借りなくても全話観れてしまうのだから。

で、感想です。

お祭りの日、ラッカが古着屋のおじさんに赤い鈴の実を持っていったシーンが、
凄く胸にじーんときました


うん、あのシーンは良かった。

話師のおじさんに好き好きオーラを放つラッカも良かった。

グリの街の人たちはみんな優しくていいですね。
優しい世界です。

ところで、罪つきってなんなんでしょうね

自殺してグリの街に生まれた灰羽に起きる現象なのかな
生前のラッカは自殺しちゃいたいと思ってたけど生前のカラスの存在により生きる気になったけどでもなんらかの理由で死んじゃったみたいな?

ていうか、折角ラッカに助けられたのに、結局レキは逝ってしまうのか、と。
まあ、いいんだけどさ。

それにしても、壁の外に触ったら手が冷たくなったり熱出たりで大変なのに中なら平気って変なの。

まあ結構おもしろい作品だったです。

あ。ミドリが何かに似てると思ってたらあれだ。電脳コイルのイサコに外見が似ているんだわ。
今気付きました。