貴族探偵エドワード新巻感想

ケモ状態のま、まくふぁーそん先輩が出ていない~
人型のまくふぁーそん先輩になぞ興味はなーいっ!
ケモ成分が足りないー
私は、私は、なんの事件が起こるわけでもなくまくふぁーそん先輩が朝起きて夜寝るまでの様子をただ文章にして表しただけのような超やまなちおちなしいみなしな小説が読みたかったのにー!
ぶーぶーですよ!

ひだかなみさん絵柄凄いこなれた感じになったー
いっぱい描いたからだねっでも、うーん、もうちょっとがさがさってした絵柄の方がいいかなー
道流先生の文章も書きなれてきたのかちょっと上達してきたなーって思わせられるものがありました。
うむ、良い傾向である!

座談会はやめてください。キャラネタみたいで嫌です。元キャラネタ板住民としては耐え難いもんがある

トーヤ、シーヴァと手をつないで欲しかったよ私は。

本編より短編の方が楽しいっていうのもなんだかなーって感じ。

読みたい話をリクエストかー。
ハリエットマーシャルさんと亡夫さんとの間にあったラブロマンス物語が読みたいな。
シーヴァが嫌とかいうんではなく、未亡人はね……許せる場合と許せない場合がありまして。
デリケートな問題だから。
くっつくにしろ相当心理描写に気をつかってもらわないと困ります。