フルメタ(本編のみ)読了!

フルメタルパニック(本編)読了しました!

感想です。

すっっっごく!

運タロ第三部が読みたくなりました。

ゆかさん(泣)

ゆかさあああああん(泣)

どうしたら書いてくれるんですくぁ!?
諦められない。諦めらんないよー!!

だって、テッサがフィラデルフィア実験とかいうからさ!?
アマルガムがしようとしている事が
プロメテウスがやろうとしている改変のようなものだと判明したからさ!?

運タロが思い起こされて仕方かなかったのですよ。

それにしても、なんだか、レナードとソースケの語らいで、枝について考えさせられたですよ。

そうだよね。枝の人も生きていて、そこが枝だなんて解るのは精霊と協力者くらいのものなんだよね。
だから、そうだよ。そりゃあ《女教皇》は枝の《魔法使い》を犠牲にすることを躊躇うさ。
枝の《魔法使い》は唯一無二の存在で幹の《魔法使い》とは合一しない限り別個の存在なわけだし。
そうだよね。そりゃそうなんだわ。
幹ではその人が幸せな人生を送れることが保障されているからって、
そして改変なんて絶対無理って解ってるからって
枝でのその人を惨殺したりしてもいいのかというと答えは否ってことなんですよね。
例:片桐先輩とか
そりゃ、そうだわ。

今更気付いたっていうか再確認ですね。
ていうか
ほぼそのままのことを《女教皇》は思考していたというのになんで私は理解していなかったんだろう。
阿呆すぎです。

んー、でも、あれ?
そういえば、終極を使わなければ枝は幹になれたりしないのかな?
あれ、でも、枝を終極使わずして放っておいたら、ええと、世界が壊れるんだったっけ?
ああ、なんか設定いろいろ忘れちゃっているなあ。
読み返すかなあ。

はー。だからー、もう、なんでもいいからとにかく第三部をゆかさん書いて欲しいです。
いくら出せばいいんですか?
誰を倒せば書いてくれるんですか!?
なんか腹が立ってきました。

いやいや、違う違う。フルメタについて書こうと思っていたんでした。
運タロはひとまずおいといてっと。

うん。なんだね。
先日フルメタ感想でSFとファンタジーとミリタリー混ぜんなヴォケとか書いてた件ですけどね。
なんか別にいーんじゃんおもしろければって気になってきたですよ。
アルが喋ったって許してあげてもいーよーな気になってきました。

……あとは、そうですね……レイスが女の子でがっかりしたです。

それから……ハマったのがもうすぐ終わるってとこまできた今でよかったなあって。
まとめ読みじゃなかったら本当じりじり苛々展開想像して悶々としていたに違いないですもん。
多分、後、二巻くらいで終わるんじゃないかな。
次巻でまとめるのは難しそうな。どーかな。