今日のわんこ

わんこを家で飼うことになりました

はは

あはははははは

ぶっちゃけ超嫌なんですけど!

まず臭いが嫌だ。あの動物臭い臭いが嫌だっ!
吼えるのが嫌だ。うるさいうるさいうるさーいっ!
媚びた目がヤだ。
だいたい、不衛生なんだよ犬なんて生き物は!
そんな生き物が家に住まうなんてほんとーに嫌だー!!

でも。

母が、勝手に買ってきたし……
父、OK出しちゃったし……
家の所有者は、彼ら二人なので、私は何も言えません。

はあ。なんで私こんな犬駄目になっちゃったんだろ。
昔は犬好きだったよなー。
学校の帰りしとかに他人の家のわんこを巡るツアーとかやってたし、
捨て犬拾って飼って飼ってー駄目よ捨ててらっしゃいじゃあ飼い主探すもんみたいなコンボもやったし

今じゃ動物園行くのも嫌だもんな

兎とか、だっこしなよと言われて服に毛がつくのが嫌で断っちゃったくらいだし

だからさ。

小動物系ならいーんだよ。

ハムスターとかさー、高級セキセイインコとかならばさー。

むしろ、ウェルカムなわけ!

それがなんで、犬ー。まあ、猫よりはいーけど。
あ、猫は、私が昔飼ってたインコを食べたから嫌いです。存在自体許せませんっ。

あー、やだー、犬ー、やだー。しかも、メスー。マジ嫌。メス犬、絶対嫌嫌やだやだやーだー。

絶対、世話なんてしないし構いもしないからー。

ていうか、犬飼っていーならば、インコ飼いたい件。